

ご無沙汰な最近


どぉもご無沙汰してました!

ブログもめっきり更新してないばっかりに、色んな人から心配の連絡いただきまして



ありがとうございます!

そして、すいませーん!

(((^^;)






ここ最近といいますと











ワリと元気に遊んでます☆

てゆーかフツーに人より遊びにでてます多分(笑)




いっぱい電車やバス乗ったり歩いたり



やたら喰ったり♪飲んだり♪







タイミングなくてなかなかスノーボードはできてないけど、今年はしっかりオフして季節も世の中も楽しむことも大事だと思ってます☆




身体作りとモチベーションの上げ方は大切ってことでね(^o^)v







で、ブログを更新しなかったのは、、、。









前からコッソリと




http://ameblo.jp/dikizumu/




こっちに移住してたんです。




特に深い意味はないです(笑)


なんでコッソリなんかも意味はないです。





良かったら見てください!



使い方まだイマイチなんで今まで以上に不定期だけど、そっと見守ってくれたら嬉しいです♪





[店長こっちHpに張り付けヨロシク!]






ちゅーことで、みんな



俺元気じゃけぇね!!!


(^o^)v

No…

最近…というか、このシーズンオフ。

何かが違うんです




僕は基本的に暇と雨が大嫌いで、いつも何かしら探してスケジュール一杯ってのがパターンだったんですが、今年は全てに脱力感というかヤル気出ないというか。




そんな話を店長と話していて、



《刺激がない》


って結論に至りました。




楽しくないわけでも


腹が立つわけでもなく




ただ脱力感。






よく分かりません。





どーすれば治るのかも分からんし、治りたいのかも分からん。








完全に壊れたか?






んーどーしよぉ~…。






とりあえず、明日から16時間勤務2日あるから寝るか。




おやすみ~~~

正解は

昨日の写真の答えは
 
【水たばこ】
 
 
でした〓♪
 
 
初めて見たし吸ってみたけど、確かにタバコだった!
色んなフレーバーがあるみたいで、今回のはパッションフルーツ☆
 
 
 
機会があったら試してみて~(^○^)
 
 
 
 
今回のプチトリップも楽しかった~♪
 
 
次はいつかの~☆
 
 
 
 
 
 
 

知ってる?


これ知ってるー?

ついてるぜ♪


久しぶりに見た☆
プロフィール

T4ライダーDIK

Author:T4ライダーDIK
★スポンサー★
TAKE FOUR

リンク
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
